8.09.2014

0809

思う所があって、オフ用に名前を追加しました。
中秋 紫という名前で藤生が描いたような画像がアップされていても大丈夫です、同一人物です。

オンでは藤生のままでいますので、変わらず構ってくださると嬉しいです。

当面はオリジナル名義を中秋紫、版権名義を藤生侑でやっていくと思います。

とはいえ版権イベントに参加する事がなかなか少ないので、名乗る回数は中秋の方が多いのかもしれませんが
検索の時だけ注意していただければ、特に問題はないと思いますので、よろしくお願いします。

aRというサークル名は変わらないので大丈夫かな…?
サイトにも記載があるので、大丈夫だと…(不安)

藤生と中秋が同一人物だって事が分かれば特に問題ないかと!

ちょっとね、使えない理由が出来てしまってね、思い切りました。

もっと早く気づいていれば良かったのですが、盲点でした。

藤生のツイッターアカウントはもちろんそのまま継続して使いますので、改めてよろしくお願いします。

告知しかしないアカウントは中秋名義なので、RTするかもしれませんが、同一人物ですのでご安心ください。

まずは私が慣れるのが先かな…

頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////